下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フリスビー

                          NDA


           そろそろ気候もよくなり、フリスビーの大会に参加したいところですが・・・

           このところ、やる気が全然なくなっている蓮。

           集中力はないし、楽しそうにもしない。

           おっさんになったからなのかなぁ~026.gif

           練習の時は食いつくのに、本番ではやる気ゼロ。

           何か気に入らないことでもあるの?
a0157156_0281365.jpg

                  テレンコ テレンコ走ってまったく取る気がない。

            アナウンスの人も「アレレ~どうしちゃったのかな~?」

            困ってたし・・・

a0157156_0285855.jpg

             上位入賞なんて思ってもないけど、

             せめて好投した時には楽しそうにキャッチしてほしいな!!

             お~い、何のためのボーダーなんだ?

             

           
Commented by k-sunset at 2010-03-11 02:07
今はちょっとスランプなのかなぁ~(^^)
人間がいっぱい楽しんでないと ワンコも楽しめないようです。
緊張が伝わったのかな♪
Commented by thcy0215 at 2010-03-11 22:35
ムートママへ
長~いスランプだわぁ。
娘は楽しんでると思うんだけど、どうも反抗してるとしか思えない。
アルファーかなぁ・・・?
それと、すうすのお菓子の件 素早い対応 誠にありがとうございます。助かりました(^_^)v
by thcy0215 | 2010-03-11 00:39 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215