下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達

                          広場にて   


           三郷公園の梅が満開です。
        
a0157156_23584722.jpg

              
a0157156_05285.jpg
              今日は底冷えの1日でした。
 
             弥生3月と言えども まだまだ春には到着しそうにないです。

             お天気がよかったので、寒いけど広場でいっぱい遊びました。

              お友達もいつもよりたくさん集まりました。

              何故、みんな洋服を着てるかというと・・・?

              寒いからではなく、雨上がりで泥汚れ防止のためです。


a0157156_020315.jpg

               川、大好き サンゴちゃん

               後ろで目にフラッシュの光が入ってしまったムート君

a0157156_0213221.jpg

          遊ぶの大好き ハイテンションのリリィちゃん

             日が落ちてしまったのでうまく写真が撮れなくて残念002.gif
a0157156_0303125.jpg

                   親友 ウォッシュ君と蓮
 
    
                 
Commented by k-sunset at 2010-03-10 12:38
写真アップしてくれてたんですね(^^)
ありがとうございます!
息子のパンツチラなんとかなりませんかね・・・(-_-;)

最近 あんまりお山へ行けずに・・・行くとハイテンション!!
追いかけごっこ 蓮ちゃん怪我してませんでしたか?!
あの2匹での抑え込み には ビックラ(+_+)しちゃいました。。。
Commented by thcy0215 at 2010-03-11 00:09
おパンツ、若いからいいと思うよ。
そう思って修正しなかったんだけど・・・
それより、写真上手く撮れなくてすみません。
明るい時に、いい写真撮りますね。
それから、蓮はぜ~んぜん平気です。いつものことですから、はい!
Commented by YURARA_YURAYURA at 2010-03-11 01:37
さんごの写真も撮って頂き有難うございます。
最近はすっかりカメラ忘れてます(汗)

もう少し日が長くなったら デジカメでも持参で
お山に行こうかな~~?!
だけど、ドロンコになる1匹・・・それ考えると
ちと、腰がひけるよぉ(涙)
Commented by thcy0215 at 2010-03-11 23:27
サンちゃんママへ
わかる、わかる!!
腰引けるのも。
でも、めげずに遊びに来てね~
さんちゃんの屈託のない笑顔(?)はドロンコも何のその~って
感じだもん。
ストレス解消させてあげなきゃネって、ママは思いっきりストレス
だったりして~(-_-;)
by thcy0215 | 2010-03-09 00:36 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215