下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子育て

                        悲しい記事  


          3月に入って、新聞に幼児虐待の記事が続いて掲載されています。

          今の日本に栄養失調で衰弱死する子供がいるなんて、

          考えてもみなかったけど・・・

          まして自分の子どもに対してどうしてそんな残酷なことができるのか、

          子どもの姿を目の当たりにして何も感じないのでしょうか・・・?

          人としての感情はないのでしょうか・・・?

          親も子供もつらすぎます007.gif

a0157156_22595518.jpg

           ペコちゃんはきちんと子育てしてたよ。

           1匹だけ女の子がママたちの努力のかいもなく、育たなかったけれど、

           子どもたちはそれぞれ里子にいって幸せに暮らしてる。
a0157156_23254966.jpg

  「子育てを放棄するなんて信じられない!」
a0157156_23301680.jpg

生まれて間もないボーダーの赤ちゃん043.gif

                     
by thcy0215 | 2010-03-07 23:32 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215