下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

保護犬 そのⅡ

                       八ヶ岳から来ました


         今日は、犬友ではなく、私のお友達の飼っているしろ・ぶるちゃんと  

         会いました。

         母娘です。

         母犬のしろちゃんは八ヶ岳の山の中を自由に走り回っているところを

         お友達家族に保護されました。

         もうすっかり水元の子になってるはずなのに、

         広いお庭のあちこちに穴を掘って、小惑星が降ってきたかのような状態

         になってます(^_^;)やっぱり八ヶ岳が恋しいのかなぁ・・・?
a0157156_2324185.jpg

         
                    しろちゃんは11才 ぶるちゃんは9才

                    しろちゃんはお散歩大好き!

                    ぶろちゃんは苦手でいつも早く帰ろうとします。
a0157156_23214858.jpg

           本日、初夏のような陽気で暑いの苦手なおオレは
                     ちょっと、しんどい015.gif

a0157156_23275449.jpg

               ムートママのお知り合いのお店の焼き菓子です。

               素材にこだわってるというだけあってやさしい味で

               あったかい感じのおいしさです。

               久々においしい焼き菓子に出会えました。

               〝すうす〟という名のお店です。


        
Commented by toco at 2010-03-06 13:32 x
美味しそうですね。 お店は、どこにあるの? 
私の分残しといてね(^^ゞ
Commented by thcy0215 at 2010-03-06 22:08
tocoちゃんへ
はい、しっかり取っておきます。
お店は京成八幡にあります。
フランスでお勉強してきた方のお店です。
お菓子教室も1回5000円で開いています。
一緒に参加できるといいですね!
by thcy0215 | 2010-03-05 23:40 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215