下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンサート♪

                   SPECIAL CONCERT  

          ムートママと非日常を堪能してまいりました。

       060.gifモーツァルト ピアノ協奏曲第23番  

       060.gifベートーヴェン 交響曲第7番 

       ピアノ協奏曲のピアノは リク モモちゃんママの演奏です。

       いつもながら、素晴らしい!!!

       楽しかったぁ~。

       音楽は気持ちにゆとりを与えてくれるよね。

       心の香水って感じかな・・・053.gif


a0157156_1512441.jpg

                 明日にはまた押入れの中に帰ります。

                 1年後にまた会いましょう!
                  
a0157156_1385566.jpg

       お雛祭りなのでバラちらしを作ってから夜のコンサートに072.gif

           私の故郷の桜餅は東京では道明寺と呼ばれているものです。

a0157156_139227.jpg
 
        買ってきた時にはまだ蕾だった桃が花瓶の中で咲きました。

                 

                               
Commented by k-sunset at 2010-03-04 13:37
昨日は楽しかったです!ありがとうございました~♪

お雛様が飾られ モモのお花も飾られ ちらしずしをおつくりになられ・・・・なんと素晴らしい~!!!
うちはず-っと箱入りのまま行きそうです・・・(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2010-03-04 23:23
ムートママへ
ホ~ント 楽しかったね。
やっぱりクラシックはいいねぇ~♪
それと、おいしいお菓子 ありがとう!
ちなみに、ちらしずしは味が薄いと不評でした(-_-メ)
Commented by lovelyflat at 2010-03-05 19:12
先日はありがとうございました~。
いやはや、まだまだ勉強不足なのを実感!
キム・ヨナの心境にはなかなか到達できそうにありません(笑)
Commented by thcy0215 at 2010-03-05 22:59
リク モモちゃんママへ
こちらこそ~!
いつもいい思いをさせていただき感謝です。
キム・ ヨナになったら、大変じゃないの・・・?
頂点を極めるより、向上心を持ってめざしてる方が〝楽〟な~ぁんて思ってしまうのは私のようなぐうたら人間(^_^;)だけかな?
また誘ってくださいね!!
by thcy0215 | 2010-03-04 01:56 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215