下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2年ぶりのオフ会

ゆりはなドッグラン

2年ぶりにマリーとレックスを誘い
オフ会に参加しました。

a0157156_22412067.jpg


a0157156_22333421.jpg

ジェシーとも2年ぶりに再会。
気位いの高さは変わらずですが
元気でいてくれるだけで嬉しい。

a0157156_22344309.jpg

コスモ
預り期間はそれほど長くはなかったけれど
私のことを覚えてくれていて
会うたびにとても歓迎してくれます。

a0157156_22384187.jpg

大きな手術を乗り越えたコスモ。
元気な姿を見られるのは何よりものプレゼント。

舎弟ATOMも一緒に記念撮影。

a0157156_22432591.jpg

a0157156_22453276.jpg

a0157156_22461333.jpg

遠くからの参加もあり
たくさんのボーと会えて楽しいオフ会になりましち。

# by thcy0215 | 2016-12-04 22:30 | | Trackback | Comments(0)

リルからのお便り

わがままも癒し

本州北端の町からお便りが届きました。

リルが嫁いで3年半の月日が経ちましたが
相変わらすかわいいお顔でわがまま娘更新中!


a0157156_23505351.jpg

でもでも
わがままも癒しの内。
そこがリルのいいところだと広ーい心で
受け入れてくれてます。

いい出会いに感謝です。


# by thcy0215 | 2016-11-29 23:41 | | Trackback | Comments(0)

留守番生活

緊張とストレス

このところ私が忙しくなり
蓮はお留守番がとても長くなりました。

一人で過ごす時間がこんなに長いのは
生まれて以来初めての経験だとおもいます。

寂しいのもあるだろうけど、
一人でいる緊張も加わり
足を噛んで毛を抜くようになりました。

a0157156_11424893.jpg

もういい年なんだからそれなりにゆったりと
お留守番すればいいのに。。。

a0157156_12531770.jpg

人がいてもそばに来ないくせに
誰もいないと不安って、
おかしいよね。

# by thcy0215 | 2016-11-28 11:37 | | Trackback | Comments(2)

冬支度

秋も終盤

公園の木々も紅葉が終わりに近づきました。

a0157156_20012908.jpg

もう冬は間近。

a0157156_20024705.jpg

そろそろ我が家も本格的な冬支度をしないといけないかな、

a0157156_20034498.jpg

オレは暑いよりは寒い方がいいな。



# by thcy0215 | 2016-11-21 19:58 | | Trackback | Comments(0)

ジェシーからのお便り

              いつまでも若くて美人



          我が家から嫁いで6年の月日が経ちました。

          預かり時の推定年齢5歳。

          現在11歳

     
a0157156_21114226.jpg


          蓮と同じ年のはずですが全然若く見えます。

          預かり当初は毛は赤く焼けバサバサで毛玉だらけだったのに

          今は黒々と若返って見えます。

     
a0157156_2113478.jpg



          今の幸せが手に取るようにわかります。


          ジェシーが嫁いだ時の記念のスライドショーを

          久しぶりに見てみました。

      


           懐かしいな~

           そして私も蓮も若かった!!!


         

          
# by thcy0215 | 2016-11-18 21:17 | | Trackback | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215